引渡式 – 収納王子コジマジック

引渡式

人生初のテープカット

開通式、開会式など”何かを始める式”を彩るイベントとして欠かせない存在”テープカット”は、コジマジックさんがリガードに決めた理由のひとつです。「テープカットは楽しみにしてたので、実際に出来るのがとても嬉しいです。」とコジマジックさん。
さあ、お家の完成をお祝いするセレモニーがいよいよ始まります!

テープカットするハサミに緊張がはしります。
ご家族揃ってのテープカットは、人生で二度もない貴重な体験だったのではないでしょうか。

セレモニー開始後は乾杯でお祝いします!

 
 

家づくりの思い出が詰まったDVD上映会

テープカットと乾杯のあとは完成ほやほやのお家に移動して、お家づくりの思い出が詰まったDVDを上映。
打合せから始まり、地鎮祭、上棟、着工、手形式、検査、、さまざまな工程を経てお家が完成しました。
楽しいだけでなく、さまざまな問題にもぶつかり乗り越えてきた家づくりは一言では語れません。
DVDを見ながら「まるで結婚式みたい」と奥様。

DVDの最後にはコジマジック様からご家族へのメッセージも。

見終わったあとにはご夫婦で涙の場面も。

 
 

収納住宅完成!

長年の夢であったマイホーム「収納住宅」を目指し、家づくりを始めたコジマジックさん。隅から隅までこだわりのつまった、そしてご家族の想いがつまった住まいが、ついに完成しました。ここまで共に家づくりを共にしてきた営業担当と工事担当から、お花とお家の鍵の贈呈です。


長年の想いが詰まった家づくり、色んなことを乗り越えて完成した収納住宅がコジマジックさんの元へ引き渡されます。

 

さあ、収納王子コジマジックさんの想いが詰まった「収納住宅」の始まりです!